忍者ブログ
健康や美容に関する情報を紹介
  ∴ブログ内検索
  ∴カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ∴リンク
  ∴プロフィール
HN:
聖子
性別:
非公開
  ∴バーコード
  ∴フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
∴2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2011/08/25 (Thu)

健康と美容の為に毎日フルーツを食べてるけど、フルーツって
結構いいお値段しちゃいますよね。。。

昨日はオレンジとメロン♪

私、オレンジ、超~~~好きなんだよね!

でも、これだけじゃまだ足りないので、ブルーベリーのサプリ
も飲んでます(*^▽^*)

ブルーベリーって、目に良いらしいから、今後は積極的に
摂取していこうと思います。
PR
∴2011/08/19 (Fri)

ファンデーション、どっち使ってますか?
私は季節ごとや場面や肌に合わせて使い分けてます。

ばっちりメイクしたい時は、リキッドタイプのファンデーション
休日、家でゴロゴロしてる時はパウダータイプのファンデーション

といった感じです。


でも、個人的にリキッドよりパウダーファンデーションの方が好き
なんだよね!リキッドって、なんかペタペタする感じがするし・・・。
その点、パウダーファンデーションは着け心地もサラっとして
いるし・・・。

皆さんはどっち派ですかぁ~?
∴2011/08/17 (Wed)
何年振りかな?
久々に実家へ行って来ました。
もう、8月に入ってから何度となく母から電話がかかって来て、
面倒臭いので、お墓参りも兼ねて、顔見せにね!

いきなり何を言われるかと思ったら、「腰回り、太った?」
だって・・・(汗)

いやさ、私も思ってたのよ!最近ヤバイなって!!
で、来週スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット

を申し込んだんじゃない!!

あ~、久々に会ったのに、失礼しちゃう母だわぁ・・・全く・・・。
∴2011/08/15 (Mon)
先週の話になるけど、結局たこ焼きは買わないで、
自宅で作る事にしたよ♪

買ってくれば、後片付けも面倒じゃないし、コスト的にも
安いのは分かってたんだけど、どうしても自分で作った
たこ焼きが食べたくって~!

すっごく美味しかった!

タコ・チーズ・ツナ・コーン・イカ・ブロッコリー・おもち等々、
色々なたこ焼きを作って食べました!

やっぱ、家飲み+自炊はいいね!
∴2011/08/10 (Wed)

無性にたこ焼きが食べたくなった!!
家の近くに「銀だこ」があるんだけど、帰りに持ち帰りして
帰ろうかなぁ・・・。

家にたこ焼きを焼く機械があるけど、買って来て食べた
方が絶対に安上がりだし・・・。
(たこ焼きの材料って結構するしね・・・(汗))

ん~、どうしよう???
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]