忍者ブログ
健康や美容に関する情報を紹介
  ∴ブログ内検索
  ∴カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ∴リンク
  ∴プロフィール
HN:
聖子
性別:
非公開
  ∴バーコード
  ∴フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
∴2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2011/08/09 (Tue)

最近便秘気味の私・・・。トホホホホ・・・。
サプリを飲もうか便秘薬を飲もうか悩み中なのです。


ピンクの小粒ってCMしてるヤツも、母が勧めてきたセンナ
ってヤツも、結局「癖」になるのが怖いんだよね・・・。

ネットで便秘薬の種類を調べてみたんだけど、たっくさん
あってビックリ!

男女問わず、年齢関係無く、便秘に悩んでいる人って
多いんだね。



PR
∴2011/08/05 (Fri)

うどん派とそば派って分かれると思うけど、皆さんはどちら
ですか?

私はいままでうどん派だったんだけど、ここ最近、そばに
ハマっています。

ランチは近くのお蕎麦屋さんで毎日食べてるくらいです(汗)

冷たいお蕎麦も美味しいけど、暑い時に熱々のお蕎麦を食べる
のも格別です♪

ちなみに今日は冷たい山菜蕎麦を食べて来ました♪♪♪

∴2011/07/29 (Fri)

夏真っ盛り!と思いきや、今週は梅雨の時期のような天気
ですね。。。

週末、ゴルフの予定が入ってるんだけど、このまま行くと
雨かなぁ・・・(T△T)

太陽ギンギンの中のゴルフも最悪だけど、雨ザーザーの
中、ゴルフをするのも嫌な私・・・
    ↑
かなり、ワガママですね。。。(汗)

出来れば、太陽は雲に隠れていてもらって、曇りのままで
ラウンド出来れば最高なんだけど・・・

さて、お天気はどうなることやら・・・(汗)

でも、大雨だったら100%中止だろうね!!
∴2011/07/28 (Thu)
今の時期、どうしても肌が露出する洋服を着てしまう私・・・。
そんな時、一番気になるのが、何といっても「ムダ毛」

腕やヒジはもちろん、すね毛や太もも、背中など・・・

今まで、カミソリでジョリジョリしてたんだけど、私の肌が弱いのか、
毎回カミソリマケをしてしまう。。。
剃った後、ローションで手入れをしても、毛穴のプツプツが
浮き出てしまって。。。

そこで運よく?出会ったのが、パイナップル豆乳ローションっていう
剃らないタイプの処理方法!

塗るだけなんだけど、1ヶ月くらいすると、毛が細くなって気にならなく
なるの!おまけに毛穴のプツプツも全く目立たない♪

私みたいな肌が弱い人でも、安心して使えるモノなので、
かなり重宝してます♪♪♪
∴2011/07/26 (Tue)


マイケルファンの私にとって、かなりのニュースが飛び込んで
きました~(*^▽^*)

今年の10月8日、イギリスで慈善コンサートを開催するらしい
のです!

さすがにイギリスまで飛ぶわけには行かないけど、絶対日本
でも放送されるよね~o(*^▽^*)o

いやいや、ちょっと調べたら、出てくる!出てくる!

どうやら、世界30カ国で生中継らしいですよ!それも4時間も!
いや~、これは見たいなぁ~!!!

マイケルは永遠のスターだもの♪





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]