忍者ブログ
健康や美容に関する情報を紹介
  ∴ブログ内検索
  ∴カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ∴リンク
  ∴プロフィール
HN:
聖子
性別:
非公開
  ∴バーコード
  ∴フリーエリア
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
∴2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2010/04/02 (Fri)
既刊10巻で累計1,000万部という少女漫画としては異例のベストセラーを記録している別冊マーガレットで連載中の漫画「君に届け」が映画化されること が決定した。主演は多部未華子と三浦春馬で、二人はこれが初共演となる。

<シネマトゥデイより>


多部未華子さんも三浦春馬くんも、どっちも演技派ですよね。
三浦春馬くんは「恋空」最高!めちゃ惚れました!
多部未華子さんは「夜のピクニック」を見たけど、同級生との複雑な関係に悩む女子高生を繊細に演じてましたね。あとすごい柔らかそうなお肌だよね~。身体は細いけど、顔は程よくふっくら。どんなケアしてるんだろ?中島香里プロデュースのプラセラドリンク?私も今飲んでるところだから、同じだったら嬉しいんだけど。

多部未華子さんは朝の連続ドラマで主演してたけど、その後のあのドラマの時間帯は、どんどん視聴率が低下してるんだとか。やっぱり本格的な女優をちゃんと主演に据えないと、視聴率取れないよ。NHKももうちょっと予算出さなきゃ。
PR
∴2010/03/23 (Tue)
タレントの三浦りさ子さん(42)が東京都港区内で乗用車を運転中、タクシーに接触する事故を起こしていたことが23日、警視庁赤坂署への取材で分かっ た。三浦さんと、タクシーの50代の男性運転手にけがはなかった。

<産経新聞より>


三浦りさ子さん、三浦家においては既に彼女の方が稼ぎ頭なんじゃ。。
未だにカズと別れないのはなぜなのか・・?

それにしても、ママさんタレントの走りのような女性だよね。今のママドルはすべて、りさ子のパクリと言ってよし!
とても主婦には見えないよね。
ファッション誌を見てても、爪と指先のお手入れが行き届いてるがよく分かるんだよね~。

りさ子さん、子持ちだよね?なぜにそこまでできるの!私には無理だよ。。


∴2010/03/16 (Tue)
今月3日に芸能活動再開を表明した女優の沢尻エリカ(23)の超巨大“ヌード”ポスターが15日、東京・銀座のソニービルの壁面に出現した。仕事復帰第1 弾となる「たかの友梨ビューティークリニック」の広告で、大きさは縦28・5メートル×横6・7メートル。沢尻は16日、都内ホテルで同CMの会見を開く が、多数の報道陣が殺到するとみられる。大混乱を想定し、主催側もセキュリティーを増員するなど、対応に追われた。

<デイリースポーツより>


ついにエリカ様が活動再開!
報道陣に何やら条件を突きつけてたけど、どうなったのかな?

ま、芸能人が報道を敵に回しちゃったら、お仕事になんないじゃないっすか。
さっさと取り消したんだろな~。
旦那の「ハイパー」の一人歩きだったみたいな噂もあるようで。。
さっさと離婚すればいいのにね。

エリカ様、美人なことに変わりないから、もっと売れると思うよ。
だってあの肌の白さ、綺麗さ。。いかにも敏感肌に見えるけど、
敏感肌用の洗顔料とか使ってるのかな?
すっごい気になるし、分かったらゼッタイ真似する。


ほんと、美人薄命くらいじゃないとバランス取れないよ!
∴2010/03/10 (Wed)
タレント、鈴木紗理奈(32)が先月23日に出産した第1子となる男児の名前が利音(りおと)であることを9日付公式ブログで発表。夫はレゲエユニット、INFINITY-16のTELA-C。

紗理奈は「音が2人を繋ぎこれからはこの子が2人を繋いで欲しい」と利音くんへの想いも綴っている。紗理奈は08年12月にレゲエユニット、 INFINITY16のTELA-C(年齢非公表)と結婚。昨年9月に第一子の妊娠を発表し、先月23日に男児を出産した。昨年11月には東京・明治神宮 で挙式をした。

<サンケイスポーツより>


すっぴんはヤバいと噂の鈴木紗理奈さん。。負け犬キャラ的な香りが漂っていた鈴木紗理奈さん。。
ご出産おめでとうございます。

個人的には、結婚だけでもたいしたものだと思ってたけど、出産までとはね~。本当に良かったよ。子育ても色々大変だけど、ぜひ乗り切って頑張って欲しい!これからは骨盤を矯正したり、ダイエットしたり、芸能界復帰に向けてやることがたくさんあると思うけど、おりものの臭いとかも出産前とは違ってくるから、気をつけたほうがいいよ!
∴2010/03/05 (Fri)
今年のオスカー有力候補に挙げられている「ハート・ロッカー」だが、アカデミー賞授賞式を5日後に控えた2日、米陸軍軍曹が主人公のモデルは自分だと主張し、映画関係者らを提訴した。
訴えを起こしたのは、イラク戦争に従軍したジェフリー・S・サーバー氏。同氏は弁護士が発表した声明を通じ、脚本家マーク・ボール氏は同映画の「ほぼす べての場面」を自分にまつわる出来事を基に書いており、「ハート・ロッカー」というフレーズを初めて使ったのも自分だと主張している。

<ロイターより>


これは何とも言えないですね。ただの売名行為なのか、本当にパクリだったのか、当時の関係者に当たってみないと、二人の主張のどちらが正しいのか、分からないわけですから。日本では「アバター」の興業成績が好調だけど、この「ハート・ロッカー」も評価の高い作品で、アカデミー賞の主要部門にノミネートされてますね。

もっとも、授賞式前の段階でゴシップをさんざん賑わせているから、受賞は難しいんじゃないかな。アカデミー賞の投票をする人たちは、権威者ぞろいで保守的な人間ばかりらしいからね。

どうやら、「アバター」と「ハート・ロッカー」の監督は、お互い元夫婦だったようで。。どちらも監督賞にノミネートされてるから、元夫婦対決と言われて盛り上がってます。二人がなぜ離婚したかについて、詳しく語るメディアはないけど、夫婦の間にはいろいろあるからね。性生活とか、女性の場合には性交の痛みがあって、満足に夫の要求に応じれないとかね。ま、夫の方にも原因があるかもしれないけどね。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]