忍者ブログ
健康や美容に関する情報を紹介
  ∴ブログ内検索
  ∴カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ∴リンク
  ∴プロフィール
HN:
聖子
性別:
非公開
  ∴バーコード
  ∴フリーエリア
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
∴2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2010/01/27 (Wed)

オリアンティは豪州出身。英ロンドンのO2アリーナで昨年夏に予定されていた「THIS IS IT」のコンサートでリード・ギターを務めるはずだったが、突然の悲報にかなわなくなった。

 この日、特設ステージにはまず、マイケルさんの等身大のフィギュアが登場。その後、オリアンティが「MJ」(マイケル・ジャクソン)と名付けた愛用のギターとともに姿を現した。会場いっぱいにクオリティーの高い音を響かせ、観客を熱狂させた。

 オリアンティは「3カ月間のリハーサルではマイケルの高い声に合わせ、『もっと高い音を!』と全力を尽くすよう求められ、果たして自分はできるのかと思いながら演奏した。あのリハーサルの経験で自分をステップアップさせることができた」とマイケルさんとの思い出を語った。

 フィギュアは、米ハリウッドでビートルズやマドンナら多彩な顔ぶれの有名人のろう人形を展示しているマダム・タッソー・ミュージアムに設置されていたもので、マイケルさんと同じ身長177センチのサイズ。精巧に作られたろう人形で、世界では2体しかない。2月7日まで同所に飾られる。


<サンスポニュースより>


一緒にステージに立つはずだったんですものね。
残念で仕方なでしょうね。
私、映画を見ましたが、その時間一緒に出来たんですもの、
幸せですよね。
 

PR
∴2010/01/08 (Fri)

交際中のタレント・木下優樹菜(22)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)が7日、正月休みで滞在していたグアムから帰国した。

 午後7時50分すぎ、成田空港ロビーに仲良く姿を見せた2人はそろってカメラマンに向かって木下の得意の「チョリース」のポーズを取り「楽しかったです!」と声をそろえた。

 木下はグアム滞在について「お姫様みたいに過ごしました」と笑顔。「2人でプールで泳ぎました。仲良しなので」とラブラブの様子を語った。

 記者の「3日から滞在?」の質問に木下は「ぴったんこカンカン!」とご機嫌。「結婚の相談は?」の問いには藤本が「内緒です」と答えた。楽しいバカンスの締めくくりと思ったのか、木下は自身のカバンからカメラを取り出し、カメラマンに向かって「ハイ、チーズ!」と声を掛けて撮影した後に空港を後にした。

 2人は昨年5月から交際を開始。昨年9月にハワイ旅行がキャッチされるなど、関係を深めてきた。


<スポニチアネックスニュースより>


本当にこの2人は仲良しですよね。
テレビ番組も一緒に出たりしてますけど、
こんなに堂々と一緒にいるのは、初めて見ます。
いつまでもお幸せに。
∴2009/11/25 (Wed)
21日付の一部スポーツ紙で来月にも結婚と報じられたモデルの蛯原友里(30)と恋人のヒップホップユニット、RIP SLYMEのILMARI(34)が同日、そろって報道を否定した。

 蛯原の事務所は、「まだ具体的なことは何も決まっていません」。ILMARIの事務所も「正式に決まっていることは何もないし、発表することもない」と否定した。

 2人は知人の紹介で知り合い、4月ごろに交際をスタート。5月にはエビちゃんの実家、宮崎市内で神社を参拝したと報じられた。


<サンスポニュースより>


こちらもそろそろっぽいですね。
色々な報道があるたび、今度は何?って
思いますけど、先走り過ぎですよね。
∴2009/11/03 (Tue)

先月29日に亡くなった落語家の三遊亭円楽さん(享年76)が生前活躍した日本テレビ系「笑点」(日曜後5・30)の1日放送分の視聴率が27.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが2日、分かった。

 前週の20.9%、過去1カ月の平均視聴率19.7%を大きく上回り過去20年で最高の数字となった。瞬間最高視聴率は、午後5時57分の32.0%。生前のいきいきとした円楽さんの姿が映し出され、追悼テロップが流れた時だった。

 円楽さんは番組スタート時の1966年から出演。77年3月に落語に専念するため、番組を離れたが、83年1月に3代目司会の三波伸介さんの急逝を受け、4代目司会として復帰した。まさに“笑点の顔”だった。

 21日午後4時半から東京・丸の内の東京會舘でお別れの会が開かれることがこの日までに決まった。


<サンスポニュースより>

悔しい!!見逃しました。
前は何となくで見ていましたけど、本当に偉大な人だったみたいなので
もう一度見たかったです。本当に悔しい!!
∴2009/10/20 (Tue)
新CM「ガンガンメール」篇は、auの新料金サービス「ガンガンメール」の驚きを表現すべく、土屋がロック調に格好良く説明する内容で、後ろのスクリーンでは共演の笑福亭鶴瓶(57)が目を大きく見開いて「バビョーン!!!」と驚くユニークな展開。撮影は、土屋だけでなくスタッフやエキストラもノリノリで「盛り上がった」と振り返った。

 トークの途中で鶴瓶からサプライズ電話が鳴り本当に驚いた土屋はしどろもどろに。第2子の妊娠(4カ月)について聞かれると「大丈夫じゃねーの!」と順調に成長している様子をうかがわせ、「ガンガンメールでバビョーンと楽しく」と新サービスをアピールした。

 「ガンガンメール」は、au携帯電話のEメールが送受信相手や写真・動画などの添付の有無にかかわらず無料で使える新料金プランで、11月9日開始。新CMは、21日から全国で順次オンエアされる。


<サンスポニュースより>

今、妊娠中なんですよね。
あまり無理をせず、無事に元気な赤ちゃんを産んで
ほしいです。

 

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]