忍者ブログ
健康や美容に関する情報を紹介
  ∴ブログ内検索
  ∴カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ∴リンク
  ∴プロフィール
HN:
聖子
性別:
非公開
  ∴バーコード
  ∴フリーエリア
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
∴2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2009/09/28 (Mon)
タレント、平山あや(25)が27日、東京・渋谷の書店で、ファッションブック「HAPPY★A」(祥伝社、1260円)の発売記念握手会を開いた。プライベート写真や恋愛トークまで掲載しており、「私のすべてが入っています。いろいろぶっちゃけてます」。特に恋愛・結婚については、この日も報道陣に「結婚願望が強いので早く結婚したい」「この人!と思ったら電撃結婚します」とぶっちゃけた。

 取材中の約5分で「恋愛」を13回、「結婚」を13回連発するなど結婚モード全開。だがお相手は「今はないです。包容力のある人がいいです」と猛アピールしていた。


<サンスポニュースより>


本当に結婚願望が強いんですね。
今、彼氏がいないのでは、これから
じっくり選んでですね。
カワイイからすぐ見つかりそうですね。
 

PR
∴2009/09/18 (Fri)
アヴリル・ラヴィーンが結婚して3年になる夫デリック・ウィブリーと別居したことを認めた。

 「デリックとわたしは、6年半を一緒に過ごしてきました。わたしが17歳の時からの友人で、19歳の時に交際を始め、21歳で結婚しました。一緒に過ごした時間に感謝し、今も変わらない友情をありがたく思い、幸運に思っています」とアヴリルは自身のホームページに書き込み、彼を尊敬し、自分が知る限り最も素晴らしい人で心から愛していると言っている。また別居を決めたが、前向きな気持ちでいると語り、すでに吹っ切れている感がある。「家族のみんな、友人、そしてファンの皆さんの応援に感謝します」と付け加えた。

 最初に別居を報じたUsウィークリー.comは、結婚生活に終止符を打ったのはアヴリルだと報じ、「アヴリルが彼に別れると告げた。数日以内に離婚申請が提出されるはず」と関係者はUs.ウィークリーに語っている。


<シネマトゥデイニュースより>


具体的な理由はかいてありませんが、
どうしたのでしょうね。
今は別居だけど、もう離婚するって決めてるのでしょうかね。
∴2009/09/14 (Mon)
歌手、大塚愛(27)が12日、東京・日比谷野外大音楽堂でデビュー6周年とバースデー(9日)を記念し、恒例の野外ライブ「LOVE IS BORN」を開催した。

 2006年から続く同ライブだが、初めて豪雨の中で決行。「滝修行のようや。心なしか靴が重い。みんなシャンプー持ってきた? したくなるよね」と絶叫した。

 3000人と一緒にズブ濡れになりながら、ロック調にアレンジした12曲を含む19曲を熱唱。アンコールの「CHU-LIP」ではお笑い芸人、原口あきまさ(33)が登場。大塚が手にしたボタンを押すと、原口は哀れにもステージの落とし穴へ転落だ。ドッキリ企画を成功させ、「みんな愛してるで!」とピースサイン。11月11日にはラブソングを集めたベスト盤「LOVE is BEST」を発売する。


<サンスポニュースより>


ちょうど土曜日は雨でしたね。
野外だったんですか?
でも大盛り上がりですよね。きっと・・・
すごく寒かったような気がします。
風邪などひいてないといいですね。
∴2009/09/12 (Sat)
漫才師、中田カウスさん(60)宅への脅迫文郵送事件に絡み、休養中の漫才師、前田五郎さん(67)に対し、吉本興業の子会社「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」(大阪市中央区)が、マネジメント契約の解消を通知していたことがわかった。

 8日付。通知書では、週刊誌に「さらば吉本興業!」などと題した前田さんの手記が掲載されたことを挙げ、「前田氏の意向を尊重した」としている。

 前田さんは「犯人扱いされ、無理やり休業させられた」として、近く吉本興業や、よしもとクリエイティブ・エージェンシーなどを提訴する予定。



<読売新聞ニュースより>


あの脅迫文は本当に前田五郎さんが書いたもの
なのでしょうか?
なんかはっきりしないし、決着がついてないような
気もします。


∴2009/09/04 (Fri)
覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優酒井法子被告(38)の事件について、沈黙してきた友人の歌手工藤静香(39)が初めて心境を語った――。

 工藤は3日「第94回二科展」に入選したため、東京・六本木の国立新美術館を訪問した。

 スポニチ本紙の直撃取材に

 「子供ができた時、法子ちゃんはすごく喜んでいて。それがどうしてこんなことに…。旦那さんに誘われたとしても子供を一番に考えていたら避けることはできたはず。一番つらい思いをしているのはお子さん。早く落ち着いて勉強できる環境が整えばと思う」などと思いを明かした。


<スポニチアネックスニュースより>


本当ですよね。
親友だったら、相談すればよかったのに・・・残念です。
両親ともですもんね。
ホントにホントにお子さんが1番可哀想(泣)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]