忍者ブログ
健康や美容に関する情報を紹介
  ∴ブログ内検索
  ∴カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ∴リンク
  ∴プロフィール
HN:
聖子
性別:
非公開
  ∴バーコード
  ∴フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
∴2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2010/12/19 (Sun)
 大学ラグビー日本一を決める第47回全国大学選手権が19日開幕、東京・秩父宮ラグビー場などで8試合を行い、王座奪回を狙う早大が関西リーグ4位の大体大を94-7で下し、2回戦に進んだ。

 早大は前半早々にトライを許したものの、その後は6連続トライを決めて大体大を突き放した。早大は後半に入っても攻撃の手をゆるめず、前後半あわせて16トライの猛攻で大体大に完勝し、2季ぶりの優勝へ向け順調なスタートを切った。

 前回大会で優勝した帝京大は39-13で関東学院大に勝利、14季ぶりの優勝に挑む明大は中大を68-5で下した。その他、慶大は近大に43-7で、東海大は京産大に83-14で、関西学院大は福岡大に43-12で、流経大は筑波大に33-27で、天理大は大東大に101-0で勝利し、それぞれ2回戦に駒を進めた。

<サンケイスポーツより>

ラグビーか。
ハードそうだな。
生身でタックルとかするんでしょ。
怪我がたえなそう。
大きな怪我をしないように頑張って欲しいな。
特に冬だからね。

PR
∴2010/12/04 (Sat)
 一部スポーツ紙で、ヤクルトが球団譲渡を検討していると報じられ、売却先に挙げられたインターネット広告会社サイバーエージェントの藤田晋社長は4日、「新聞で初めて知った。ヤクルト側からの打診は全くないし、接触したこともない。事実無根」と否定した。

 同社長は東京都内で取材に応じ、「(球団経営を)考えたことはあるが、本格的に検討したことはない」と強調。今後については「ソフトバンクや楽天が大成功を収め、うらやましいと思っている。可能性があれば検討したい」と関心を示したが、「うちの営業利益は100億円くらい。せめて200、300億円はないと厳しい。悔しいが、まだ早い」と語った。

 ヤクルトも、堀澄也オーナーが「来年もヤクルト球団として優勝を目指し、本社全面協力で頑張る」との談話を出した。 

<時事通信より>

最近球団の買収とか聞くけど、プロ野球ってどうなってるのかな。
いろいろなスポーツで日本人が活躍していて、野球もメジャーに行ったりしているけど、
日本国内のプロ野球はなんかいまいち?
今は巨人戦もチケットは簡単に取れるのかな。
昔は取れなかった記憶が・・・・
いつ頃から野球ばなれになったのかな。
頑張れ、野球。

∴2010/11/08 (Mon)
俳優の松山ケンイチさん(25)とお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん(32)が夫婦役を演じる「スカパー!」のテレビCM第2弾「引越し当日」編が8日から放送される。14日からは第3弾「兄夫婦の家」編もスタートする。 

CMは、松山さんらが演じる夫婦が、結婚を機にスカパー!に加入するという設定で、「引越し当日」編では、新婚の2人が新居で「スカパー!e2」に加入。夜にサッカー観戦をしていると、隣で黒沢さんが眠ってしまい、松山さんがそっと毛布をかける内容となっている。撮影では、松山さんから優しく毛布をかけられた際に、ぐっすり眠っていなければならない黒沢さんが、思わず赤面してにやけてしまったという。

また、第3弾の「兄夫婦の家」編は、兄夫婦の家を訪れ2人が、3人の子どもと一緒にスカパーを楽しむ内容。CMでは、松山さんが、子どもたちにプレゼントを渡すと「すげー、おじちゃんありがとう」と言われて苦笑いする場面もある。

<毎日新聞デジタルより>

黒沢さん良かったね。
CMとはいえイケメンと結婚???
幸せそうですね。
今度は本当の幸せをつかんでください。
すっぽん小町を飲んでぷるぷる肌を手に入れるのもよいかも。
あ、もう使っているかな。

∴2010/10/24 (Sun)
3人が犠牲となった鹿児島県奄美地方の豪雨災害で、同県は23日、奄美大島1市2町2村の全住民約6万7300人の安否確認を終え、行方不明者はいなかったと発表した。一方、同日夜までに判明した住宅被害(全半壊、浸水など)は1300棟を超え、最も被害が大きかった奄美市住用町では3割以上の世帯に被害が出た。

県によると23日午後9時現在、徳之島を含む奄美地方の1149世帯2364人に避難指示・勧告が出ている。避難者数は奄美市219人▽龍郷町77人▽大和村26人--など。

住宅被害は、全壊3棟▽半壊3棟▽一部損壊8棟▽床上浸水560棟▽床下浸水774棟。大和村でも被害は全世帯の約15%に及んだ。

<毎日新聞>

今回の奄美地方の雨は大変でしたね。
台風が来なくてもこんな被害になるのですね。
このところ異常気象が気になります。

気になるといえばお肌の調子。
最近はすっぽん美人を始めました。
コラーゲンたっぷりのこの商品で、素肌美人を目指します。
頑張るぞ!!
∴2010/01/08 (Fri)

交際中のタレント・木下優樹菜(22)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)が7日、正月休みで滞在していたグアムから帰国した。

 午後7時50分すぎ、成田空港ロビーに仲良く姿を見せた2人はそろってカメラマンに向かって木下の得意の「チョリース」のポーズを取り「楽しかったです!」と声をそろえた。

 木下はグアム滞在について「お姫様みたいに過ごしました」と笑顔。「2人でプールで泳ぎました。仲良しなので」とラブラブの様子を語った。

 記者の「3日から滞在?」の質問に木下は「ぴったんこカンカン!」とご機嫌。「結婚の相談は?」の問いには藤本が「内緒です」と答えた。楽しいバカンスの締めくくりと思ったのか、木下は自身のカバンからカメラを取り出し、カメラマンに向かって「ハイ、チーズ!」と声を掛けて撮影した後に空港を後にした。

 2人は昨年5月から交際を開始。昨年9月にハワイ旅行がキャッチされるなど、関係を深めてきた。


<スポニチアネックスニュースより>


本当にこの2人は仲良しですよね。
テレビ番組も一緒に出たりしてますけど、
こんなに堂々と一緒にいるのは、初めて見ます。
いつまでもお幸せに。
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]