忍者ブログ
健康や美容に関する情報を紹介
  ∴ブログ内検索
  ∴カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ∴リンク
  ∴プロフィール
HN:
聖子
性別:
非公開
  ∴バーコード
  ∴フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
∴2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∴2009/08/17 (Mon)
女優の遠野凪子(29)が7月23日に離婚していたことを、17日更新の自身のブログで報告している。

 遠野は交際期間、約半年で今年5月13日に27歳(当時)の会社員と結婚。わずか2か月間でのスピード離婚となってしまった。

 詳しい理由には触れられていないが「互いに話し合いを重ねた結果。非常に短い結婚生活となってしまいましたが、現在も互いの理解者であることに変わりはなく、今後は友人という形から関係をスタートできれば」などとつづっている。

 結婚時は「私自身よりも私を大切にしてくれる。どんな状況が訪れようとつないだ手を決して離さないでくれる人」と報告。仕事と家事を頑張って両立させていることをうかがわせていた。


<スポーツ報知ニュースより>

めちゃくちゃ早いですね。
交際期間も短いけど、両方合わせても
1年未満ですものね。
ちょっと急ぎ過ぎちゃいましたかね。
PR
∴2009/08/07 (Fri)
SMAPの中居正広(36)が“私服写真集”を発刊することが6日、分かった。火曜レギュラーのフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で話題となっている独特のセンスの私服姿を集めた番組企画本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(扶桑社刊)で、37歳の誕生日の18日に発売される。

 私服姿の写真は計126点。毎週火曜日、「いいとも」出演後に東京・新宿スタジオアルタから帰りがけの姿を撮りだめていた。2007年1月から今年6月にかけて2年半、欠かすことなく撮影してきた。37歳に合わせて370円という採算無視?の価格だ。

 中居は「首都高よりもタクシー初乗りよりも安いので、1メーター乗るのをちょっと我慢して(買ってください)。立ち読みでも良いです」と私服同様?マイペースなコメント。「参考にするのではなく突っ込みながら読んでもらえたら」。中居流ファッションセンスをマネる人が続出するか!?


<サンケイスポーツより>

え~何か見たーい!!
中居くんて私服はイマイチなんですよね?
実際に着てる洋服なら尚更見たいです。
少し立ち読みして、面白そうだったら安いし、
買っちゃうかも(笑)


∴2009/07/27 (Mon)
タレントの小倉優子が27日、都内で行われた『旅の指さし会話帳』のシリーズ累計300万部突破記念イベントに出席。先月、別イベントに登場した際、“こりん星”のネタ枯れをぼやき、その限界をほのめかしていた小倉だが、この日同作の“こりん星語バージョン”がお披露目されると「嬉しい! (こりん星ネタは)全然封印しない。いけるところまでこりん星で頑張りたい」と語り、さらなる意欲をうかがわせた。

 イラストと話したい単語を指差すだけで、海外でも簡単に外国語のコミュニケーションが楽しめる旅のガイドブックシリーズとして人気の同作。1998年にタイ語(書籍版)を発売以来、現在世界70以上の国と地域を発売し、「i Pod版」や「ニンテンドーDS版」などシリーズ合計364アイテムが揃っている。小倉とともにイベントに参加した宇多田ヒカルのモノマネで人気のタレント・ミラクルひかるは「今日はゆうこりん(のモノマネ)を覚える。こりん星に行きたい」と “こりん星語”に挑戦。

 “こりん星ネタ限界”発言を撤回し、「もういいよって思っている人も多いと思うけど、もうちょっと頑張りたい」と話した小倉は、会場で特別冊子として当日限定配布された同作“こりん星語バージョン”について「ぜひ(完全版で)出してほしい。また新しくこりん星語を考えます」と前向き。最後の商品アピールでは“こりん星語”を使い忘れてしまう一幕もあったが、「皆さんぜひ見てりんこ♪」とやり直して笑いを誘っていた。

<オリコンニュースより>

あっ!!まだ封印しないんだぁ~・・・
聞いててけっこ限界きてるなぁって思ってたんだけど・・・
でもそのネタを楽しみにしてる人もいると思うので
いける所まで頑張ってほしいです。
∴2009/06/11 (Thu)
ペットショップで働く不思議な力を持つ少女の日常を描いたコメディーマンガ「いぬばか」が、09年秋にスザンヌさん(22)主演で映画化されることが10日、明らかになった。スザンヌさんは「出演させていただくことを聞いたとき、驚きとうれしさで言葉が出ませんでした。私も犬が大好きなので撮影が待ち遠しいです」とコメントしている。


「いぬばか」は、04年から「週刊ヤングジャンプ」で連載中の桜木雪弥さんのマンガ。凶暴な犬もなぜかなついてしまうなど不思議な力を持つ犬好き少女・宮内すぐりが、都内のペットショップで働く日常を描く。コミックスは17巻で約72万部を発行している

<毎日新聞ニュースより>

スザンヌ、めちゃくちゃ順調に活躍中ですね。ヘキサゴンからブレイクして、歌をだしたり、今度は映画主演ですか???すご~い。ママも妹もあるいみ活躍中ですよね。この間、おばあちゃんもテレビにでてました。ママはキャサリン。妹はマーガリン。おばあちゃんは何だっけ?
∴2009/06/01 (Mon)
女優の榮倉奈々さん(21)が出演する「C1000 レモンウォーター」の新CMが6月1日から全国で放送される。

 CMは、タンクトップとショートパンツ姿の榮倉さんが、真夏の海辺でレモンウォーターを飲むと、大波が起こり、飲み終わると榮倉さんの背後に浮かぶ「スーーーッ」という文字がどんどん伸びて、サーフボードに当たってしまい、サーファーを驚かせるというコミカルな内容。CM曲は、「ロッカトレンチ」の新曲「真夏の太陽」。レモンウォーターは500ミリリットル入り147円。


<毎日新聞ニュースより>

最近、たくさんドラマに映画に活躍中ですよね。モデルからテレビに出たてのころ、映画「僕は妹に恋をする」というのに出演していたんですが、演技が下手でビックリしていました。でも今は上手になりましたね。
 

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]